はじまるよ~ | ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミン2区『タオディエンJV幼稚園のブログ』

ホーチミンの燦燦と降り注ぐ太陽の下、笑顔がいっぱい、元気がいっぱいのタオディエンJV幼稚園の日々の様子を紹介していきます。

シンチャオ!

 

タオディエンJV幼稚園は、来週の月曜日に3学期を始業します。

 

ジャジャーン!

見てみてーーーーーー!

 

園庭のフリースペースが広くなりましたよ。

どんな遊びを展開できるかな!?

楽しみ。

 

楽しみと言えば・・・

園庭のレンブがたわわに実っています。

今日は先生達で収穫しましたが、月曜日からみんなも収穫できるよ。

今年はどんな味かな!?

 

楽しみです。

 

始業は1月8日(月曜日)

春の七草がゆ風(七つの野菜のおかゆ)から給食が始まります。

今年も日本の伝統文化を大切に、たくさんの経験を重ねていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村