昼ごはん | ぎしこのブログ

昼ごはん

久々の食堂。日替わりランチA大盛り、唐揚げ丼と味噌汁のセットで480円。

この数年間一緒に過ごした中で、割と胸を張って親友だって言えるうちの3人(向こうがどう思ってるかは知らない)と食べた。
唐揚げ丼を食べたのは自分だけ。1人は日替わりランチB、オムハヤシとサラダのセットで420円。1人は持参の弁当。みんなバラバラだ。
この春からそれぞれが行こうとするところもバラバラだ(ひょっとすると同じになるかもしれないけれど)。
となると、もうこの3人で昼ごはんを食べることもないのかもしれない。なんだか寂しいな。
何はともあれ、今は自分が行きたい道を行けるように、全力で、頑張らなくっちゃ。