スマホのケースを買いました | ぎしこのブログ

スマホのケースを買いました

先月末、楽天からメールが。開いてみると、もうすぐポイントが失効しますよというお知らせでした。
で、ケータイのケースを買おうと。

今回買ったのは右2つです。
一番左は、今使っているBUFFALOのもの。

BUFFALOのものは上面を一切保護しない代わりに装着しやすいのですが、これは上面も保護しようとしていてとてもはめにくい。
裏面のSony Ericssonロゴ部分が出っ張っておらず、置いたときに
使いやすいのは良い。
人によってはスピーカーが聞こえにくいと感じるかもしれませんね。
ただ、1つ問題が。
右側面のボタンの締め付けが強すぎます。ボタン部分が分厚く、どのボタンも常時半押し状態になるのです。

BUFFALOのものはボタン部分が薄いです。
カメラボタンも半押しとなるので、AEロックでの撮影はできません。
カメラボタンをよく使う自分にとっては、常用は厳しいかな。



今回届いたのは佐川の封筒。ヤマトの運ちゃん、どんな気持ちだったんだろう……?