● 【新年割→1/3まで】再構築のための大綱本がサポート付で!

 
 

大綱ひろ子(おおつなひろこ)です。

 

夫からの離婚宣言。モラハラや家出、

 

暴言、無視、家庭内別居。

 

これ以上、打つ手がないあなたへ。

 

夫婦修復カウンセラーの私と、

 

離婚危機から、巻き返してやろうぜ

 

 

新年からあり得ないキャンペーンします(笑)

夫からの離婚宣言→夫の家出を経て、
再同居→第二子出産いたしましたびっくりマーク

そ、こ、で

大綱ひろ子の【夫婦復縁】
選べる3大PDF本を

サポート付で組み合わせ自由で販売ニヤリ

もちろん単発でもサポート付です(太っ腹なのよ。産後だしリアルで太っ腹笑)

ご購入は3日間限定の1/3いっぱい物申す

公式ラインからお早めにご購入をっ。

離婚宣言した夫の心理は下矢印


夫が家を出てしまった場合下矢印


夫と話し合いをする前に読む本下矢印


料金確認&ご購入手続き下矢印

友だち追加





有料メニューではたくさんの
ご感想モリモリです!






お祝い夫がもう一度やり直してみようと言ってくれました。

お祝い私のやり方が180度間違っていたと気がつきました。

お祝い夫との関係を諦めないで良かった!!

お祝いいつもご飯すら拒否なのに、今日は朝食食べられていました!

お祝いあいさつしない夫があいさつを返してくれました!

お祝い夫が夜を求めてくるようになりました!

お祝いひろ子さんのアドバイスを実践したら、夫が早く帰ってくるようになりました!

お祝い教えてもらった注意注意をしたら、夫が家事をやってくれました。

お祝い別居中の夫が子の運動会に参加!親子競技一緒に出て、その後ケーキを持って自宅へ!!

お祝い今はストレスフリーな生活を送っています!


一歩踏み出す勇気だよチュー

未来を変えるのは自分自身びっくりマーク



カウンセラーの大綱ひろ子の【復縁本】発売中です^ ^


お得になる!

復縁本も公式ラインまで下矢印


友だち追加



離婚と言われたら、もう終わりはてなマーク

まだまだやれることはあるんだよっ!!



あなたの人生変わるわよっ!!



 

モラハラ、暴言、無視、家出、家庭内別居、夫からの離婚宣言

 

 

涙をふいて、前を向く!

変われるのは私自身。゚(゚´ω`゚)゚。

 

大綱ひろ子のカウンセリングは下差し

 

あなたもこんな風になります♡♡♡

 

右矢印男女の違いがわかり、夫の心が見えてくる

右矢印夫が話を聞いてくれる伝え方が身につく

右矢印返事をしなかった夫が返事をしてくれる

右矢印離婚だ!と言われても怯えることがなくなる

右矢印自分のことが好きになり、そのままで愛されるあなたになる

右矢印険悪だった夫婦仲が改善される

右矢印我慢ばかりの夫婦生活から解放される

 

 

\北海道から沖縄まで!受付中♪/

ひとりでやるより断然早い♡
夫婦仲を改善!離婚危機から

復活愛の修復♡カウンセリング。

無料公式LINE登録で2大プレゼント♡

下矢印下矢印クリックしてね下矢印下矢印




こんなお悩みありませんか?

✓夫が何かあると家出する
✓夫から暴言が出たり、会話にならないあなた
✓「それ、どこの夫婦にでもあるよ」と理解されない
✓夫に言ったら余計ひどくなるからと我慢したりしているあなた
✓夫からの無視や、着信拒否で悩むあなた
✓もう一度、夫とやり直したいと望むあなた
✓一方的に離婚宣言をされているあなた

今すぐ問い合わせてみる♡↓