今日は義理実家に来ていて……………


最悪です!!!

ばーさんが曾孫をやたらあたり回し
イライラがMAXむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


ちなみに私のことはほぼ無視むかっホント常識なしばーさんやわぁぁぁショック!ショック!ショック!


グチでした(┳◇┳)
もうすぐ4ヶ月になる娘♪♪
成長は喜ばしいが……


足腰膝が痛くなり早4ヶ月ショック!
それに加え……
首まで痛くなり私の体の負担がMAXになりつつあります(T_T)


娘の成長と共に体重が6キロ近くなり抱っこを要求する娘を毎日抱っこして授乳をしてあやして……(ρ°∩°)
うーん…
早く娘の首が座らないかなぁぁ(┳◇┳)
今日は旦那が飲み会に行ったので1人で娘を見ています。
さっきまで大泣きでこっちが泣きたいぐらいでした…(T_T)


しかし、寒いけど外に出てみようと思い出たら♪♪♪
なんとやっぱり部屋が暑すぎたか飽きたかよくわかりませんが泣きやみそして眠りについてくれました( ̄∀ ̄)

夏はよく外に出て涼んでたのを思い出し出て正解でしたぁぁ♪
もうすぐ4ヶ月なので体重も重くなり抱っこがかなりキツいですががんばりました(^w^)

まっ、これで娘が風邪を引いたら私はグチグチ言われるんやろうなぁぁ(┳◇┳)
溺愛する姑とその上のばーさんに……
しかし、ギャン泣きを落ち着かせる方法は他には見当たらなかったし…
娘よ…頼むから風邪を引かないでくれよぉ(ρ°∩°)
頼むぜっ!!