今年の年賀状を○○○○カメラにネットで注文しました♪♪

旦那が仕事で帰り遅いので頼んだんですが……
( ̄・・ ̄)


なんと、旦那の希望するフレームではなかったらしく……
違うやーーん(T_T)
と言われた汗汗


しかし……
昨日の夜に私が好きなのでいいよって言ったやーーんショック!
確かに言った汗汗

が、あんまりがっかりしてるからショック!
思わず旦那に言ったやーーん
って叩きまくった(笑)

娘もその状況を見てて…
キョトンとして私を見て泣きそうな顔をしてました汗
ゴメンねm(_ _)m
小さいけど分かるよねダウンダウン


これからは気をつけてます……って反省することばっかりやなショック!


翌日、お店に電話をしてキャンセルできるか連絡してみたが汗やはりダメでした(T_T)

その電話もそばで娘が聞いていて私の声のトーンが残念そうやったのを見てミルクを飲んでたのを止めてしまったショック!ショック!ショック!

またゴメンよダウンダウンダウン


感情を読み取ってしまうのね(>_<)

またもや…反省デスガーン

日々勉強やな( ̄・・ ̄)

今日で4ヶ月音符音符音符
産まれた病院で健診(^O^)

小さく産まれた娘ですが今日の健診で体重が5.5キロでした

家で計った時は6キロ近くあったのに……(T_T)
ちゃんと計ってもらうと違うのね(┳◇┳)

まっ、しょーがないねショック!

先生から洗い方が悪い…(T_T)
と言われ指導されダウンダウン
泣く娘を押さえつけられショック!
ギュギュされ娘はまた大泣き…
おへそも汚かったらしくグリグリされちゃいました(┳◇┳)
娘よ……
すまないね(T_T)
これからはちゃんと洗いますショック!

帰ろと診察室を出ようとしたら先生から抱っこひもは使わないの!?
と言われ…
『イヤがるので…』と答えたら『なれだから……』
とまた怒られた( ̄・・ ̄)

あ………
また…………(┳◇┳)


今度は小児科で健診しょぉ!!ってか、もう小児科に行った方が良かったんかなひらめき電球


帰りの車で娘が寝てしまい寝顔で癒やされました♪♪
しかし、5.5キロとは言え寝られると重いわショック!

あっひらめき電球
先生に誉められたことが♪♪
服がかわいいね♪♪
だって(^O^)

この前から娘をお風呂に入れる練習をしてます♪♪

産まれた時からお風呂はパパの役目で私は一度も入れたことがなかったんですが(^w^)

なっひらめき電球なんとお風呂にいれちゃいましたぁぁ!!!!


ドキドキしながら(┳◇┳)
あっ…………
湯船に浸かろうと思うが娘がぷかぷかショック!
あれ……
浮いちゃうショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
うーん汗
なかなかベビをお風呂に入れるのも難しいなぁ(T_T)

イヤなこともあるけれど、ベビと旦那と3人でいる時間を大切にいたいわ( ̄∀ ̄)