今日は前から行きたかったベビーマッサージを体験してきました♪♪♪

6ヶ月のベビちゃんとうちと同じく3ヶ月のベビちゃん3人で行ってきました(*^o^*)
オイルを使ってマッサージをしたんですがスゴく気持ち良さそうな感じでした♪♪

足から始まって全身したんですが、うちのベビはうつ伏せが苦手でやっぱり泣いちゃいました(笑)

マッサージが終わったてみんなでお茶をしたんですがうちにはない床暖房が気持ち良かったのかうちのベビだけが寝てしまい…
普段家の中が寒いんやいの?とみんなに言われちゃいました……(┳◇┳)
まっ、それは否定はできませんが(T_T)

やけん、いつも寝付きが悪いんかもね(^w^)
今日はあったかくしてあげてみよぉ~(*^o^*)
(いつも暖房は入れてるんやけどなぁぁ!!)


ベビーマッサージが終わったらモデルルームの人がお茶とあんパンとおかしを出してくれました(^w^)
少し先生と子育てのこととか話して楽しかったわ( ̄∀ ̄)

また行きたいわ♪♪

今年8月に娘を出産しました音符
育児奮闘記はたたあるものの汗それよりまず姑と姑の義理母が孫(曾孫)の扱い方がハンパなく可愛がり過ぎてイライラしてる毎日デスショック!
恵まれてると言う意見も重々承知していますが汗
ガマンができませんむかっ
わたしの心の狭さも重々承知しています汗

旦那の実家は徒歩三分の近さに住んでおり、毎日何かにつけて用事を理由に家に来ますむかっ
(断るといちお来ませんが)
とにかく可愛がり方がただ抱っこしたくて私には抱っこさせたくないようですショック!
私に抱かせないことはできないはずなのにむかっ
義理母とばぁーさんは頑張ってます(笑)

誰にもイライラを話すことができないのでこれからブログに書いてストレス発散したいと思いますひらめき電球

たまには育児奮闘記も書こうと思います(*^o^*)
今年もまたアトラクションに乗りました(≧ヘ≦)

年一回の健康診断……

バリュームの飲みアトラクションへ(≧ヘ≦)

やっぱり苦手(ToT)
逆さにし過ぎやない!?!?