3月は最後の親の会です | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

 

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^


久々のブログになります
3月は
最後の親の会が開催され
あの子の命日月でもあります
毎年この時期は
気持ちが落ち着かないことが
多いのですが
今回は
あの子と気持ちが繋がっている
確信のような感覚が
あって
私にとって
心穏やかな時間を
過ごせています^_^

親の会が閉会になることで
寂しさはありますが
繋がったご縁で
きっと
こども達も賑やかに
いそがしくしていくのかな?と
想像したりして
ほくそ笑んでいます爆笑

光穂ママ
もっちゃん
ご参加予定の天使パパと天使ママ
13日は
一緒に優しい時間を
過ごせますようにと
祈ります


星心のままに 月の光の会星

3月13日(日)

詳細は後日

この日を持ちまして会は閉会となります。

ニコニコ

会の代表のみつほママこと荒川淳子さんは、2019年1月より、新たに

グリーフケアCafe

「月あかりの道」を開催されていますお月様

大切な人を亡くされた方のための集いの場です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

こちらから→

 

 

もっちゃんのブログ、ホームページは

こちらニコ

 

星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星

 

〜天使からの贈り物〜エンジェライト♡yuri♡のブログ

 

もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ