穏やかな時間 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

 

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^

 

年末

親族と一緒に過ごして

改めて

この一年がハードだったな〜

と振り返りました


今日は

姉とふたりきりで

一緒に墓参りに行き

偶然

いとこと

すれ違いました

久々に

話が弾み

いとこが姉に

「ところで、今日は娘さんと

墓参りですか?」

‼️

私は超うれしかったけど

姉は顔がひきつり

「妹だょ〜」笑


いとこと別れ

姉があとから

卍いいかげんにしろよ

とボソッ

久々に二人で

大笑いしました爆笑


些細な事でも

笑うと

心がほぐれます


辛い事をかぞえるより

感謝できることをさがしています


あと少しで

今年もおわります

皆様

どうぞ良いおとしを

お迎えください


私も

穏やかな時間を過ごしたいと

思います(^。^)


 



名古屋

心のままに 月の光の会

3月13日(日)

開催します


そして

この日を持ちまして会は

閉会となりますおねがい


どうぞ

ご参加くださいね

 

 おねがい

 


会の代表のみつほママこと荒川淳子さんは、2019年1月より、新たに

グリーフケアCafe

「月あかりの道」を開催されていますお月様

大切な人を亡くされた方のための集いの場です。

詳しくは、こちらをご覧ください。

こちらから→

 

 

もっちゃんのブログ、ホームページは

こちらニコ

 

星ホームページ宙とキャッチボール よかったら覗いてくださいねニコニコ星

 

〜天使からの贈り物〜エンジェライト♡yuri♡のブログ

 

もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ