大切な時間 | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^

 

 昨日は

いつもお世話になっている

大切な方々と

久々にもんじゃ焼き

いっつあん

に行ってきました流れ星




もんじゃ焼きの前にいただいた

イカとかトマトやホタテは最高でした🍀


そしてメインのもんじゃ焼きを

ママさんに焼いて頂きましたニコニコ



こちらのお店は老舗で

お料理がどれも

美味しいのはわかっていましたが


大好きな信頼しているお仲間と

食べるとより一層美味しいのです

あまり会えなくなったから

久々にお会いすると

やっぱり側にいて心地よいおねがい


コロナと共に生活をする中でニコニコ

大切なものが何か

研ぎ澄まされてきたように感じます



一期一会

改めて

ご縁に感謝した

暖かな時間でした



 

              

   親の会❤️

10月Kids

開催中止

コロナ感染予防の

ための決定です

 

11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催

 

 

新型コロナウィルス感染予防の関係での変更などはその都度ご連絡します。

会の代表のみつほママこと荒川淳子さんは、2019年1月より、新たに
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されつていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
こちらから→