本日が締め切り日です | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

ご訪問ありがとうございます

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに 月の光の会」スタッフの「まあ君ママ」と申します^_^



本日が100回記念の会の締め切り日となります

迷われてみえるママさん&パパさん^_^

最近は会に参加していなくて...などなど

そんなモヤモヤを抱いていらっしゃる

お気持ちはわかりますが^_^

少しだけ勇気を出してみてくださいニコニコ


繋がった温もりの中で

優しい月の灯りのような

優しい時間をご一緒しませんか?


残席僅かとなりました

ご参加お待ちしております^_^


  日 締め切り


100回記念の会チューリップ

 

残席2席


 9月27日(日)

12時〜


場所:カフェテリアアルポルト 

TEL 052-533-3871


(名鉄百貨店9Fレストラン街)

現地集合


参加費:2,550円(税込)


締め切り:9月20日(日)22時まで


詳細及びお申し込みはこちらからお願いします

 100回記念の会

 


ニコ

              

   親の会予定  

10月Kids会(開催中止:コロナ感染予防のための決定です)

 

11月15日(日)・12月17日(木)オンラインZOOM開催



新型コロナウィルス感染予防の関係での変更などはその都度ご連絡します。

会の代表のみつほママこと荒川淳子さんは、2019年1月より、新たに
グリーフケアCafe
「月あかりの道」を開催されていますお月様
大切な人を亡くされた方のための集いの場です。
詳しくは、こちらをご覧ください。
こちらから→