”2018年はティーパーティーから始めるよ(心のままに月の光の会)” | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

{4C02E608-7E0D-4844-84FB-54EEF551FCE8}


こんにちは

ご訪問ありがとうございます^_^

名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに

月の光の会」スタッフのまあくんママですニコニコ


2017年も残り僅かとなりました
あんな事やこんな事私自身も今年は特に
色々なことがありましたm(._.)m
(ざっくりすぎますが    笑)

あの子を亡くしたばかりの時は
時がとまってしまったようでしたし
これから何が起ころうとこれ以上の
悲しみや切なさはないと感じていました

だけど
生きていくうえで
人と関わって生きていくのですから
それは色々なことが起こります
想定外の事もびっくり

嬉しい時も悲しい時も
泣きたい時もこの場所があったから
歩いてこれたのだと
感じていますニコニコ


そんな親の会の2018年スタートを
ティーパーティーでご一緒しませんか?
光穂ママが素敵に企画してくださいましたおねがい
初めての方もお気軽に問い合わせくださいニコ
もちろんパパさんもご参加OKですよ爆笑


詳細は荒川淳子さんのブログを
ご覧ください(o^^o)ニコニコ