”子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」5月21日開催” | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

 

こんにちはo(^-^)o

ご訪問ありがとうございます音譜


名古屋子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」のスタッフのsakai ですクローバー

5月の親の会開催について会の代表の荒川淳子さんのブログをリブログさせて頂きましたヒマワリ


どうか必要な方に届きますように  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚