年末✨劇的に腰痛改善(〃∇〃) | 木漏れ日の中を

木漏れ日の中を

ある日突然長男が亡くなりました。
あの日から私は真っ暗なトンネルに入りました。
でも、いつの頃からか優しい光が差し込んでいる事に気がつきました。
私と同じ我が子をなくされた方と繋がりたくてブログをはじめました。
宜しくお願いします。

こんにちは
年末に近づいてきましたね✨

お忙しい中立ち寄ってくださり
ありがとうございます(o⌒∇⌒o)


私がジムで腰を痛めてから
1か月以上たつわけで・・・

北の国から・・・みたいな話し方に
つい、なってしまいます
(何にも関係ありません)

本当につらかった!


しかし!


劇的に痛みがなくなったのです!





私、インフルエンザの予防接種をうちにいったとき


ついでに(〃∇〃)




腰の痛みについて相談
してみました


すると



芍⚫甘⚫湯という漢方薬を処方され
しばらく飲んでみたところ


痛くない時間が長くなりました!
おねがい


そして


今年最後の整体の施術
をうけにいったら
あんなに痛かったのがなおりました‼


もう、ジムトレする前は
充分なストレッチをします



腰痛でなげいている間は
健康に関する読者様のブログが
心強い味方でした(///∇///)


腰だけではなく
からだ全体のことなんですね


また体に良い菌についても
あらためてきちんと良いものを
いただく大切さを考える良い
機会となりました
たくさんの情報を
ありがとうございました


もちろん今後も参考に
していきます



一番大切なことは


体も心も
無理しないこと


わかっちゃいるけど
なかなか上手くいかない(^_^)


今年も終わりに近づいていて
新しい年になったとしても
また同じ生活が始まります




今は亡き母がよく
言っていました



平凡な生活が
一番の幸せだと



長く生きた母の言葉が
年齢を重ねるたびに
深みをましながら
よみがえります




自分らしく生きること
そこの軸をしっかり持つ



私の母の昔話はじつに
おもしろかった
戦争の頃の話や
モデルのように美しかった
頃の話

(すごく盛っている可能性大)







世の中に素敵な女性や男性
がいるけれど
最悪な状態を経験したことのある
方の話は実におもしろくて
飽きません(〃∇〃)



そこから這い上がってきた
話など最高です
聞いているだけて
パワーをもらっている
感じです


また
人間味溢れていて
好きにならずに
いられない

♪♪♪


(///∇///)


また来年も
たくさんの方と良いご縁が
つながりますように

来年も
泣いたり
笑ったり
怒ったり
悔しい思いしたり
すると思うけど

自分らしく


心のままに
生きていきたいと
思います




皆様
どうぞ良いお年を
お迎えくださいませ




来年も
宜しくお願い致しますねo(^o^)o