拡散してくれって言うから拡散するわよ。


しまむらの田中里奈のブランドmysaclosetのスニーカー受注生産来ました。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


キターヾ(°∀° )/ー!



瞬殺されたmysaの春コレクション 


私もスニーカーカートまで進んだが買えなかった人の1人でした。


しゅん(´._.`)シュンとしてました。


また買えなかったと。


そして受注生産にして欲しいと地味に訴えました。

そしたらまた他にもそういう方がいらしたのです👏👏✨️✨👏


ありがとうありがとう😊


田中里奈さんにもお声が届いたのであります。


土曜の17時から受注生産承っておりました。


注文致しました。


オフホワイトを。(というのもブラックとほかの買えなかったTシャツ等お取り寄せ予約していたのであります。それはお取り寄せできると信じます。

もしできなかったら受注生産は今月31日迄なのでそれまでに結果がわかって受注生産に注文出来ればなと思っています。)


もうmysaは凄く人気になってしまって買うのが大変😰


それに目をつけた転売ヤー達も激しく動き転売してるのであります。


憎き転売ヤー( ≖_≖)








張り切って注文したけど届くのは6月とか言ってる…えっ( 'ω')エッ…


そんなに先なの⁉️


気長に待つかな…(¬¸¬)ボソ


でもGUのスニーカー買わなくて良かった。


mysaの方がお買い得&かわゆい(*≧∀≦*)


届くのが楽しみだなぁ((o(。>ω<。)o))


今日は陽さんのトラックジャケットが欲しいなぁ。どうしようかなぁと迷っていたのが甘かった❕😱


しまった😫





気づいたら在庫無しだよー(*꒦ິ⌓꒦ີ)


でもスタートダッシュしてもダメだったかも🦆


mysaに続き陽さんのilsoloreまで(*꒦ິ⌓꒦ີ)


ないと途端に欲しくなる人間の性


えー!!またもや小石はお取り寄せするのか⁉️できるのか⁉️


購入したしまむらの商品が溢れているのにまた買うのか⁉️


服が溜まって行ってもいいのか⁉️


さてはて🤔💭


それはやだかも)Oo。.(´-`)(´-`).。o(どうすべ)


(´-`).。o(メルカリで売れてくれればいいもしくはYahooフリマ)


よろしく🙏


そんな小石のしまむら激戦お買い物でした。





本当にインフルエンサーとかの人は沢山お洋服買ってどうしてるんだろう?


もはや家は御屋敷なのでは( 'ω')?


だってあんなに買って置く場所ないよね?


ねっd(-∀-。)ネッ


謎だわ〜(・-・)?


マリエさんの商品が届いたので紹介出来たらと思います。




イベントバナー



イベントバナー