今日mysaの発売日ってんでオンラインで買おうとスタンバっていた訳です。前回色違いで買おうと思っていたスニーカーが買えればいいやと思っていました。


黒のスニーカーが今回ないから


この⬆の田中里奈さんが履いてるブラックを買おうと思ってました。


17時になりすぐカートに入れることが出来ました。


🛒後Tシャツ2種買おうと買い物を続けるのボタンを押したら


そばから


在庫が無いになりなんと!!∑(๑º口º๑)!!ナント!?

カートに入れたスニーカーまで消えたのであります。


何ー( *¯ □¯*)なー( *¯ 罒¯*)にー


そんなことある⁉️


そしてTシャツも在庫なしになり


結局カートに入れたのにお会計迄いけず(´⌒`。)グスン


何もGETすることなく終わりました( ºωº )チーン…


こんなことでいいのでしょうか❓






黒が可愛い。






やっぱり欲しい。


GUで限定価格で気になるスニーカーがあるけどmysaが欲しい。






価格もリーズナブルだしGETしたい。


Tシャツもゲットしたい。


こんなに人気じゃもう買えないよ(´ω`)トホホ…


悲しい(´;ω;`)


転売ヤーからは買わない。


正規の値段で買ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧


と思ってます。





お買い物忘れてっていうか皆在庫なしなんだけど…( ̄▽ ̄;)


私は好きなmysaclosetのSpring collection


GETできるのでしょうか?



乞うご期待なんちゃって(<ゝω・)☆︎


もう受注生産にしてよー(>人<;)



イベントバナー


イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


ダットスニーカー可愛い(*´˘`*)♥




 

 


UNIQLOCのスニーカーもいいです。



 

 



 

 



これのシルバーを買おうか1度カートに入れた🛒けどそして今安いけどmysaを買うなら我慢かなってる思ってる。