人魚姫🧜‍♀️の入浴剤バブです🛁🧴🧼🚿𓈒 𓂂𓏸


𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸





絵が可愛いし〜💕




色んな香りがあるよ


ネーミングもいいよね💕︎





箱を開けると人魚姫のイラストが詰まってる


😍イラスト書いてるの𝕪𝕦𝕜𝕒さんって言うのかな?苗字は読めない💦Hiragi?






この日は…




こちらの☝人魚の麗しい香りを入れました。(フルーティフローラル系だって)


お姉さん人魚が可愛い🧜‍♀️





今日は…




これ声取られちゃう所だよね。ちょっと怖いけど((((;゜Д゜)))


魔女の魅惑的な香り💜

(ハーバルフルーティ系)




まぁまぁゆっくり入れました。もっと色んな物語があったらいいのに( ´・ω・`)。


皆さんもこのバブ探して見てね。


ウエルシアで売ってるよ。


今日はフロアで足がパンパンだからね。


ストレッチもしたよ〜


明日もフロア〜


雨だからどうかな。


婚活食堂4を借りてるので読まねば💦


ではまたね(´▽`)ノ




イベントバナー



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




いつもはオリエンタルスパかな?とピースフルハーブを買うことが多いよ。









 

 



 

 




すずちゃんとのananもいいよね。予約したよ。