人魚姫🧜‍♀️と不思議の国のアリスだよ♥️♦️♠️♣️


かわいい〜🫧🛁💕








かわいい入浴剤を見つけました。2つとも買いました。


こんなバブあったんだね〜🫧🛁💕




開けたらときめき(∩*´∀`)⊃━☆.*・。 !


詰まってた☝️




不思議の国のアリスから開けてみました。パッケージかわいいだけある〜音譜音譜


中もかわいいよ🥰




ズッキュン!!(๑º ロ º๑)➵💓💭





今日はこれを入れました。




あっ光って見えない😵

とにかく不思議の国へ誘う香りらしいわ




ゆっくりお風呂に🛀入りました。


人魚姫の方も開けたら紹介したいです。


絵が可愛いよね💕︎


スヌーピーのバブもあって可愛かったけど香りがこっちのが好みでした。




イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



普段はピースフルハーブかナイトアロマを使ってます。


いいよー(*´ω`*)