ちょっと前に届いてたんだけど💦

やっと箱を開けたよ〜ニコニコ音譜音譜

♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


何か届いたってまぁ知ってんだけどねー(*´罒`*)✧

あっちょっとこの顔文字さんまみたい

(´0ノ`*)オホホ







    

うんうんこれ前も見たことない❓


あるよねー(≧∇≦)


Singin' 



    

あっこの時の方が写真上手く取れてる…







    

オレンジのリボンだねぇ🎀




まぁかわいい( * ֦ơωơ֦)

Walkin’with NIYAって


この女の子の名前何だけど


一緒に歩いてくれるって❤


。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ


。。。"8-(*o・ω・)oテクテク


嬉しい♡






    

つける度ニヤちゃんを思い出すね。って言うか思い出しちゃうね。それでさ







    

このポストカードも可愛いし。でも追加で頼んだ分だからモノクロなんだって。


色つきが良かったなボソッ😐💭


多分黄色💛のカードだった気がする







    

なんか嬉しいお言葉。

それで吉祥寺まで行けないからさフレグランス試せないじゃん。


今シュッシュしてみたらいい香りがした。


本当におひさまの光の香りって感じ。


特別な時につけよう香水


準備中 

 


    

モノクロ…(まだ言ってる)イエローが良かった。


でも何と買えたから良かった。


ヒデローのだけにしようとしてたけど諦めきれなくてニヤちゃんのも買っちゃった。かしこさんは香りは嗅いでみたかったな。


タバコ🚬臭かったらイヤ😖そんな事はない

ヘ( ᐛ ヘ)




3つ揃うといいね






これカード黄色💛なのかな?








    

ヤクザが描いたニヤちゃん。


可愛い。


仕事でも893番のお客様〜と呼ばれてるのを聞くとえっ⁉️とまだ思う私がいます。


ヤクザただで絵くれないかな。


君にあげるよ


やったーなんつってꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ


明日持って言うか今日も仕事頑張ります。


平和に仕事で出来ますように。











    

喜びや幸福感が高まる香りだって。


そう過ごして行きたいよね。


笑顔で過ごしていきたい。


すっかり遠い街吉祥寺だよ。皆さん吉祥寺にはどんなイメージをお持ちですか?


ヤクザ 肩書き ガンバ





イベントバナー

 

 


    

これ売り切れてるんだけど(´・ω・`)