これフレグランスよ香水よ。届きました。いい香りでした。「歌ってあげる」でグッと来ちゃった( ᵒ̴̶̷᷄ _ ᵒ̴̶̷᷅ )ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )🌹

これ何かと言うとヤクザの漫画のキャラをイメージしたフレグランスなのかな?


ヤクザのことを考えると微妙だけど作品は好きなので買いました。良い買い物が出来ました。


サンプルと言うか香りのテスターは吉祥寺まで行かないとなくてどんな香りかわかんなかったんだけどこういう気分の時にはこれをってのがあって私はこれに決めました。




3種類あります迷ったけど真ん中のSingin’🌹を選びました

どれがいいですか?って匂いわかんないよね。




 

直感力も欲しいし、仕事外出オンタイム自信を持って表現したいという思いからピッタリだと思いました。


なんかつけてみたけどすごく新鮮でジューシーな感じでした。とても女性らしい。表現するのは難しいなぁ。(*μ_μ)でも「歌ってあげる」って香りよ。それが嬉しい。




 

こんな箱で届きました🎁

すぐ開けなくてごめんなさい。




 

丁寧に梱包されていて開けるのにドキドキ💓





 

わぁ(๑°ㅁ°๑)!✧゚


・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・。


素敵😍


大事にするね。大事な時につけるね。


でも無くなるのは嫌だなぁ。これ気化するかな?


To-yって言う漫画ヤクザが描いてる漫画なんだけど読んだことある?面白いからオススメだよ。

なんかオシャレ感もあるし。


私は最初文庫版を2冊買って読んだら面白くて買い足して行きました。長いのが苦手だからちょうどいい長さだし。

昔の音楽シーンを知ることができます。そんな感じ。絵も綺麗です。


ヤクザは良く吉祥寺のイベントに参加しており何回か行きましたがそんな吉祥寺も遠い。ファンにとってはヤクザはスターですが私はあんまり会いたくありません。


色々あってそういう有名人みたいな人との付き合い方も難しいと思いました。あとみんなに平等に優しいとは違うと思います。私が謝るのか?それで何かスッキリするのか!?それも違うと思います。ヤクザに言われた事はまだ私を何かモヤモヤさせ純粋に作品を好きと言う気持ちで見れなくもなってきている気がします。


でも作品はすごく好きなのです。もういいじゃん。と思ってもヤクザは怖いしこうなったのも悲しい気がします。


あっフレグランスですが再販があるみたいなので1番右のニヤちゃんのフレグランスは




 

日々を素敵な笑顔で過ごせますようにと書いてあるのでこれも欲しいから買おうかな😍


いつでも買えたらいいんだけど。難しいよね。



 

これのカバー違いを持っていて(違うカバーですね)





 

ニヤちゃんとにあ(猫の名前🐱)

これサインして欲しくなかったのにヤクザはサイン好きなのでサインしてくれちゃってがっかりだよ💦


皆なんでも持ってけばサインしてくれるから言ってみてね。




 

遠いけどいつか吉祥寺にも行けるといいしいせやで焼き鳥も食べたいです。


でも私はあるものを持っているのでいつか謝ると思います。スッキリすればいいのだけど…どうかな?


ヤクザの絵なら喜んで貰います。原画がいいです。


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」