1月の予定 | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

門松2021年あけましておめでとうございます門松



寒波が来て、雪の降り続く年末年始となっています。

去年はほとんど出番のなかったスノーブーツや、あったかいダウンが大活躍です!!


年末は何かとバタバタとしましたが、やっと正気を取り戻し、年始はゆっくりニコニコ妹たちに会えないのは寂しいけど、こんな年末年始もいいかなウインク

年末、ハッピーな報告を受け、一気に気持ちが上がりましたキラキラ

ひとりでできること、ひとりで想像することには限りがある。やっぱり人と会うことって重要だなと改めて思った年末年始ニコニコ

食事じゃなくても、決まりきった形式じゃなくても、会えることが、話せることが、必要なのかもキョロキョロ


2021年はどんな年にしたい!?

どんな風に生きていきたい!?

風の時代ってなんだ!?



牛1月の予定です牛


デトックスヨガ
@富山市総合体育館 研修室 ←予約なし、開始30分前からのチケット購入で参加いただけます。
時間20:10〜21:00
日程1/5.12.19.26


はじめてのヨガセミナー
@富山市総合体育館
時間19:10〜20:00
日程1/5←今期ラスト


たまごヨガ
@氷見ふれあいスポースセンター←予約なし、当日受付にて参加いただけます。
時間20:10〜21:10
日程1/6.13.20.27



たまごヨガ特別クラス←定員先着10名、要予約(私の方でも受け付けています。ドロップインも可能です)
@アロマヨガスタジオ ルブトン
1/31

時間10:30-11:45




今年も皆さんとお会いできること、ヨガができること、楽しみにしていますちょうちょ

今年一年、明るく楽しく健康に、そして心地よい風を感じられる瞬間にたくさん出会えますようにニコニコキラキラ