たまごヨガ→アシュタンガヨガ→たまごヨガ勉強会 vol.2 | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

昨日はたけお先生による
たまごヨガ→アシュタンガヨガ→たまごヨガ勉強会でしたニコニコ好評により第2弾!
とっても楽しみにしていた日キョロキョロ




今回はホールドが長く、ポーズ数は多くなかったけど、心地いい呼吸に意識を向けられる時間。
終わった後はとてもスッキリ。後頭部まで雲が晴れて澄み渡る感じ爆笑
呼吸が深くて体の毛細血管の隅々まで行き渡る感じニコニコ

アシュタンガヨガクラスも呼吸を意識した流れ。
爽快でした照れ!!キラキラ

初心者から長年されている方まで、きっと喜ばれるクラスように感じました!!
私の目指すところキョロキョロウインク

勉強会はバリエーションについて。
このポーズをするときに、どこをどうしてあげたらやりやすいかキョロキョロみたいなことルンルン


次回は秋の予定です月見