7月の予定 | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

しとしと雨の日が続きますねカエル
このジトジトまとわりつく感じ、ヨガで爽やかに吹き飛ばしましょう虹

タチアオイが上まで咲く頃に梅雨は明けるそうです。花言葉は、ambition 大きな志、fruitfulness 豊かな実り。畑の縁とかでよく見かけてますキョロキョロ


7月のクラスの予定ですひまわり

7月2.9.16.23.30日
20:10-21:00
デトックスヨガ
@富山市総合体育館 軽運動室



7月3.10.17.24.31日
20:10-21:10
たまごヨガ
@氷見ふれあいスポーツセンター
(1回からの体験チケットもありますよ!!) 






7月28日
10:00-11:00
たまごヨガ
@スタディコート津田


 
ハタヨガ  不定期
@アロマヨガスタジオ ルブトン  

https://www.lebouton.info/




出張、企業福利厚生、プライベートレッスン、イベント出店も承っております!ヨガ初めての方、ご年配の方、外出しづらい方、等々
お気軽にお問い合わせください流れ星
marikohtl@gmail.com


たまごヨガをキッカケにブロックを購入された方は、最近出てきた膝の痛みも毎日ブロックを使ってほぐすことで痛みが出にくくなったそうですウインク
また初めてたまごヨガを体験された方は、胸の開きに感動されていましたニコニコ
胸を開くことはいろんな意味でとっても大切照れ
何か道具をもつならやっぱりたまごブロックが賢い選択かなぁと個人的には思います照れ