2017年締めくくり、ヨガスペシャル♡ | mari's diary

mari's diary

北陸新幹線の開業で少し近代化した街。
ある事を解消したくて始めたヨガは、想像以上に素晴らしく、いつの間にか虜になって。出会えて良かった♡

プライベートレッスン、出張レッスン承っています。お気軽にお問い合わせください。

今年の締めくくりはアシュタンガ→ベトナム料理でしたが、
その前もめじろうし!!

日本のヨガの第一人者、ケンハラクマ先生がホームスタジオに!!マイソールから座学までを堪能。
垣根がなく、すっと中に入ってくる教え。

「日々の忙しさの中、ストレスの多い日常、自分の内側にある静けさを感じていきましょう」
{2C16BEC9-35A3-4AF3-85C4-8043F0C986FB}


太陽礼拝108回は、市内3つのスタジオ合同で、いつもお世話になってる方達がひと所に集い、洋二さんのカウントでCバージョン108回。やってる途中からお尻が痛くなるも、わりと軽く終えれたような。
なんと京都から大学時代の友達が遠征参加してきてくれました照れおねがいラブ
外国語、海外文化で繋がり、映画や歌で繋がり、今度はヨガでニコニコ今度、京都にヨガしい行こうかな!!


{9EABBC8F-E84E-4DCF-943B-D372E0CEED41}

そしてイブイブには長野のスタジオにたまごヨガ遠征流れ星直球勝負のたまごヨガワークショップでは、新たな使い方も発掘照れこれからのクラスにいかせそうニコニコ
{7ED97943-EF9F-4377-83A6-2904EBC6F705}

何かとハプニングも多い年末でしたが、今年の汚れは今年のうちにキョロキョロ

振り返ると貴重な体験を多くさせてもらった一年。
来年もまたみんなとヨガが楽しめますように!!
直感を大事にして、信じて進んで行こうと思います犬
2018年もよろしくおねがいいたします絵馬