磯山さやかのくすぐりシーン | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

 

 

 

 

さぁ、川口春奈の掛け布団にマヨネーズを塗っておく。夢から醒めた夢でございます。

 

 

 

 

本日紹介する3つ目のくすぐり情報は…、磯山さやかのくすぐりシーン!

 

昨日の清水ミチコの記事の続編的な感じですね!

 

 

レア度:★★★

グッ度:★★★

 

 

それではいきましょう!

 

image

 

磯山さやかをくすぐりやすいポーズにするために、「シェー!のポーズをさせるアンジャッシュと清水ミチコ!

 

image

 

アンジャッシュがくすぐるのはさすがにマズいという事で、清水ミチコが磯山さやかの脇をくすぐります!

 

image

 

やはりくすぐったいようで、腕を閉じで笑ってしまうという女の子らしいキュートなリアクション!

 

image

 

清水ミチコもくすぐったがりなのが自分だけじゃないと分かって嬉しいのか、磯山さやかと同じくらい笑っています!笑

 

image

 

そりゃあ、くすぐったいですよね。笑

 

image

 

その後も…、

 

image

 

アンジャッシュ渡部が左の脇腹をコチョコチョして…、

 

image

 

「いや~っ!」と悶絶させる!

 

image

 

清水ミチコサイドに逃げるが、ここでも…

 

image

image

 

くすぐり攻撃に遭う!

 

image

 

逃げ場の無い くすぐり攻撃にビクビクする磯山さやかなのでした!

 

 

 

 

…はい、『FRIENDS』第2話の予告編を読んで下さい!

絶対に…、読んで下さい!

 

image

image

image

image

image

image

 

 

三上「リュウがどうして死んだか、この学校に残ってないかな。」

 

柳「無いだろ。そんな記録 学校側が閉校前に全部処分しているはずだ。」

 

三上「記録はそうかもしれない。でもウチが言いたいのは…」

 

芳賀「記録じゃなく、記憶…。」

 

三上「…うん…。」

 

-始まる「龍崎 賢治」と「横宮 愛」の記憶の復元-

 

芳賀「柳は何かある?」

 

柳「小学4年生か…。特に覚えてないな…。強いて言うなら横宮 愛を1番好きだった時期かな。」

 

三上「…。」

 

吉田「そんな事より柳!結衣ちゃんはな、お前の事が好きなんだぞ!そんな事も知らずにお前は…!」

 

三上「1番デリカシーが無いのは吉田くんだよ!何で言うの!?」

 

-動き出す恋模様-

 

三上「小学4年生の時によくウチの物が無くなってたの。リコーダーとか体操服とか…。」

 

今藤「あ!あったね!結衣の物ばっかり無くなってた!」

 

-そして明らかになる別の事件-

 

今藤「リュウと愛って付き合ってなかった?」

 

吉田「小学4年生で!?」

 

三上「付き合ってはいないよ。両想いだったけど。」

 

今藤「愛は困っている人を放っとけない優しい人だったよ。」

 

芳賀「そこはリュウと似たような性格だったんだな。」

 

三上「だからこそお似合いだったんじゃないかな?」

 

-「龍崎 賢治」と「横宮 愛」の”繋がり”とは?-

 

柳「お前、昔からそうだよな。記憶が全てじゃないんだよ。もうちょっと何か考えてくれよ。」

 

芳賀「2人がどんな性格だったかも覚えてないのに考えたって分かる訳ねぇだろうがよ!」

 

柳「何だと!そこが薄情だって さっきから言ってんだよ!」

 

-仲間に亀裂が入る!?-

 

芳賀「それはどういう事だよ!お前 何で2票持ってんだよ!」

 

芳賀「よく考えたらそんな仕事ねぇよ!」

 

芳賀「何そのメチャクチャな仮説!?もしも過ぎるだろ!」

 

芳賀「通り越してねぇじゃねぇか!バッチリ怒ってんじゃん!」

 

芳賀「お前に至っては全部F7じゃねぇか!…「F7じゃねぇか!」なんてツッコミかつて無ぇぞ!」

 

-芳賀のツッコミも健在!-

 

今藤「どうか私達に幸福を…!」

 

芳賀「もう信者じゃん!」

 

柳「よかろう!」

 

芳賀「うるせぇよ!」

 

-人間関係が急激に動く第2話。お楽しみに!-

 

 

 

第2話のあらすじはこんな感じ!

 

小学4年生の時に死んだという龍崎 賢治と、転校したという横宮 愛。

記憶が曖昧な5人の「記憶のパズル」の復元が始まる。

そして、第2話のラストに ある人物が言う”衝撃の一言”とは!?

image

 

『FRIENDS』第1話はこちら!

FRIENDS 第1話 | 夢から醒めた夢 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

タフォーーー!!!