amibo! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪





さぁ、高橋一生に高い橋の上で一生を過ごしてもらう。夢から醒めた夢でございます。





大乱闘スマッシュブラザーズ!



非常に面白いですね〜!

仕事の都合上、やっぱり平日はやれないけど、本当に面白い!

ちゃんとカウントしていないけど、とりあえずクロムはまだ使えるようになっていない。。。
他にもまだ使えないキャラクターいたっけ??

隠しキャラが全て出たら、改めて全員使ってみて、自分の使い手を決めていきたいと思います!

今のところ、ルイージとキャプテン・ファルコンは有力候補だな!

まだ一度も操作していないものもたくさんいるので、一通り試さなきゃな!


さて、本題です!

スマブラにはamiboというゲームでも実際に使用できるフィギュアがあります!

Wii Uの時から持っていた物もあります!
それがこちら!


単純に好きなキャラクターや使い手のキャラクターを優先的に持っていました!


そして、Nintendo Switchでのスマブラを購入後に、先日これらのamiboを買いました!


ピーチ
マルス
ロイ

地元のヤマダ電機で買いました!
マルスとロイは黄金コンビですよね!
背中合わせの感じがかっこいい!


そして、またある時は1日で8体購入しました!


サムス
アイク
ミュウツー
ヨッシー
クッパJr.
クラウド
ガノンドロフ
ピット

このミュウツーは無敵の存在にしてみたかった!
ガノンドロフはパワー重視です!



そして、今日はこれらを購入しました!

プリン
ピクミン&オリマー
ゼロスーツサムス
ゲーム&ウォッチ
ダックハント



…以上、現在28体!


結構いますね!
カービィもゲットしたいんだけど、もうどこにも売っていなくて…。
プレミア物になってしまっているみたい。。。








タフォーーー!!!