ここまで増えました! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、あばれる君と二階堂ふみの違いが全く分からない。夢から醒めた夢でございます。





昨日購入した大乱闘スマッシュブラザーズ!

今日はここまで来ました!

まずはアドベンチャーモード!


結構増えてきました!

早くルイージ手に入れたいなぁ!


そして、トータルはこんな感じ!


こっちもだいぶん増えましたよ!

リドリーとリトル・マック出ました!

そういえば、しずえをまだ使っていなかったな。。。








タフォーーー!!!