『MAGIC』! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪






さぁ、あくまでも天使。夢から醒めた夢でございます。





AAAの『MAGIC』!

{19655760-7C1D-442F-BBE1-688685DBEFF3}


本日フラゲしました!

10枚!

トレカは…こんな感じ!


{C196BD98-25BB-4D53-B1B5-B893553E3870}


見えにくいと思うけど、真司郎だけ出なかったので、早々にメルカリで注文しました!

被った全員ver.、宇野ちゃん、直也のトレカはCDと共にメルカリに出品していますので、見つけた方は是非!


アザージャケットは…

{36C83E70-7DC3-4C53-AA77-BA520BE274CF}


こらたま見にくいですが、ニッシーが超かっこいい!
直也がこういう曲調でキャップを被っているのに雰囲気にマッチする不思議な魅力が素敵だね!


今回が千晃のラストシングル。
しっかり噛み締めないとな!










タフォーーー!!!