AAAの推し変! | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪







さぁ、コブクロの小さいサングラスの方の名前が出てこない。なんなら顔も出てこない。夢から醒めた夢でございます。





昨日、AAAの推し変をしました。

毎年1月28日に推し変するのが恒例なのです。

特に1月28日が何の記念日ってわけでもないけど、強いて言えば、このブログにおいて初めて「推しメン」というものを正式に決めた日。

それ以来、毎年1月28日に推し変をしています。

KSKはAAAのメンバーが均等に好きなので、毎年ビー玉の如くコロコロ推しメンが変わります。


今年の推しペアは…

{23EAF27B-D0BD-487A-8486-B523C2C1839D}


ニッシー&日高!

最近、昔のようなわちゃわちゃした絡みが無くなったなと思いまして。

10周年の頃から「不仲?」と思っていました。

最近になって、そう感じなくなってきましたが。

今年はにしひだの絡みがたくさん見られる年になればいいなと思います!






そして、推しメンは…


{3A20B0ED-5A80-4142-8815-51487637347D}


宇野実彩子!

今年の推しメンは宇野ちゃんです!

今年は3月に千晃が脱退する事で、唯一の女メンバーになる宇野ちゃんには想像も出来ないような負担やプレッシャーがかかると思うので、宇野ちゃんを推しメンにする事に決めました!

そして、髪も伸びて理想型になったので。笑


昨年度は千晃の推しメン期間中にトークショーで2回会えて、ツーショット権が当たったというメリットもあれば、脱退発表というデメリット…になるのか分からないけど、マイナスな思い出も出来てしまったので、推しメンを決めるのには正直抵抗がありましたが、宇野ちゃんにしました!

今年のツアーで会いましょう!














タフォーーー!!!