12月のうちにやっておきたい事 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

12月のうちにやっておきたいことをメモしよう ブログネタ:12月のうちにやっておきたいことをメモしよう 参加中
本文はここから










さぁ、日高、3時間40分だだをこねる。夢から醒めた夢でございます。








12月のうちにやっておきたい事をメモしよう?









いいですよ、教えましょう。







12月ね。







クリスマスと大みそかと百姓一揆があるよね。












どれも楽しみだね。









やっぱりクリスマスかな。






まぁ、過去に一度サンタの正体暴いているからね。









…KSKのブログは記事全て読んでいないと時々わからなくなるよ。







気を付けて!










今年ものこのこ現れたら暴いてやるんだ。






それくらいかな、やりたい事は。























タフォーーー!!!