おでん | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

おでんの「△○□」の具は何だと思う? ブログネタ:おでんの「△○□」の具は何だと思う? 参加中
本文はここから






さぁ、直也、下から読んだら八尾名。夢から醒めた夢でございます。










おでんの「△○□」の具は何だと思うか?






教えましょう。









△は言わずもがな!








傘ですね。





本気出せば傘だっておでんの仲間になれる訳です。








そして、○。







○はメガネのレンズを取り出したやつですね。






その気になればメガネのレンズを取り出したやつだって以下同文。









最後に□ですよ。








これがまぁ、大抵の人はわからなくてもがき苦しむ所だね。









□はフロッピーディスクですよ。









以下同文。

























タフォーーー!!!