どこから見ても | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

レシピはなにを参考にする?ブログネタ:レシピはなにを参考にする? 参加中








さぁ、私は誰?ここはどこ?あ、よう、たけし!夢から醒めた夢でございます。





いや~、



以前、宇野ちゃんと千晃が何かに収録されている何かでお話していましたけれども。




本当に…




夢から醒めた夢-14066995_163x291.jpg



この方はどこから見ても日高だね!



いや、言ってましたよ?



うのちあも言ってましたけれども。



本当にどの角度から見ても日高なんだよね!



羨ましい事 山の如しだね!



どうすればあんな風になるのか。



ラップやればいいのかなぁ。



でも、ラッパーって、大抵人様にお見せ出来るような顔立ちをしていないし…。



やっぱり日高も神の子という事か!






…レシピは何を参考にするか。



下駄箱。








タフォーーー!!!