犬に会いに | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

田舎帰る?ブログネタ:田舎帰る? 参加中








さぁ、まだナマズの状態だわ。夢から醒めた夢でございます。





田舎に帰るか。




…誰の実家が田舎だ!



決めつけんな!



都会だわい!



…いや、都会とはいえないけども。



田舎ではない!



今、実家に帰る途中ですよ。



夢から醒めた夢-IMG_3603.jpg




チョコと





夢から醒めた夢-IMG_4605.jpg




モモに会いにね!



2匹とも可愛いんだ♪



やっぱり犬が好きな人に悪い人はいないよね!




夢から醒めた夢-mtkkimage~024.jpg



AAAの西島隆弘くんも可愛がってるしね!



ニッシー、悪い人じゃない!




夢から醒めた夢-mtkkimage~001~002.jpg




KSKの推しメン、浦田直也くんも犬を愛しています!



直也は本当に良い人!



この写メ、かなり気に入っているんだ!



更に9nineにも犬好きがいるんですよ。



夢から醒めた夢-1300_d.jpg



川島海荷!


愛犬のバニラ!



メチャクチャ可愛いけど…



KSKのチョコとモモも負けちゃいねぇ!



ただ、このバニラの人形っぽさは本当に可愛い。



もう1人います!



夢から醒めた夢-542.jpg



吉井香奈恵!


愛犬アロマ!




大晦日に散歩に行っちゃうくらい仲が良いらしいからね!



さて、そろそろチョコとモモに会える!



AAAの『777~We can sing a song!~』のレポートもします!









タフォーーー!!!