中坊の恋 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

勘違いしてしまう異性の行動ブログネタ:勘違いしてしまう異性の行動 参加中






さぁ、本気で本気を出す。夢から醒めた夢でございます。



勘違いしてもらう異性の行動。



勘違いというか。


今日あった話をしましょう。



今日は外で焼き肉パーティーがありまして。


KSK達は男子7人、女子3人でやりまして。


その中でお互いあ~んして食べさせるモードに切り替わりまして。


そんな中、男子の中のデブが陰で女の子にあ~んして食べさせようとしているんですよ。


その女の子をAさん、
デブをデブとしましょう。


そのデブはAさんにあ~んして食べさせる事に成功し、食べさせてもらう事にも成功していました。


そして、その箸を

「永久保存します!」

…と言って、Aさんに


「キモい」と言われてました。


本当にキモかったですね。


デブは満足そうでしたが、Aさんには確実に嫌われましたね。



みんなで「Aさんの事、好きだろ!」とデブを集中攻撃しましたが、


デブは「好きじゃねぇし!」とまぁまぁ弱い反論。


もう…あれはね…


中坊の恋ですよ。


あんな幼稚な恋を初めて見ましたね。


これは実話ですからね。


キモかったなぁ~。




タフォーーー!!!