中坊の恋 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

勘違いしてしまう異性の行動ブログネタ:勘違いしてしまう異性の行動 参加中






さぁ、本気で本気を出す。夢から醒めた夢でございます。



勘違いしてしまう異性の行動。


勘違いというか、今日あった話をしましょう。



今日は外で焼き肉パーティーがあったんです。


KSK達は男子7人、女子3人でやったのですが、


後半、みんなであ~んして食べさせるモードに切り替わりまして。


その中で男子にデブな奴がいたんですよ。


あいつは確実に1人狙ってましたね。


Aさんをその女の子、
デブをデブとしましょう。


みんながあ~んして盛り上がっている中、

デブが陰でAさんにあ~んして食べさせようとしているんですよ。


後で聞いたらみんな気づいてましたね。


最終的にデブはAさんにあ~んしてもらい、お返しをしてもらう事に成功し、

その箸を「永久保存します!」って言ってました。


キモいですね。


Aさんも「キモい」って言ってました。


露骨に嫌がってましたね。可哀想に。


みんなで「Aさんの事好きだろ!」とデブを集中攻撃しましたが、

「好きじゃねぇし!」とまぁまぁ弱い反論。


…うん…、

あれはね、中坊の恋ですよ。


あんなに幼稚な恋を初めて見ましたね。


見苦しかったですね。


飢え過ぎです。



これだからデブは。





タフォーーー!!!