理想の体重 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

理想の体重は?ブログネタ:理想の体重は? 参加中






さぁ、バナナを貪る。夢から醒めた夢でございます。



理想の体重。



教えましょう。



老若男女問わず、600gですね。


600gです。


みんな600gが理想です。



ダイエットが必要だよね!



体重を600gにするといったら


過酷なダイエットを乗り越える必要があるからね。


色んなダイエットがあるけど、1番キツイのはあれだね。


馬に飛び蹴りするやつだね。


KSKもやった事はあるけどキツかったね。



まず、飛ぶ事でカロリーをかなり消費するんだよね。


んで、蹴る事によって莫大なカロリーを更に消費する訳です。



そして飛び蹴りしたら必然的に馬に追われますよね。


それに逆ギレする事でカロリーをハンパねぇ量 消費する訳です。



ついでにペットのイグアナにも飛び蹴りしたりしてね。


さぞかし痛いだろうね!


…うん…


じゃあ…



締めるわ…。笑





タフォーーー!!!