し過ぎた | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

カロリー、気にしてる?ブログネタ:カロリー、気にしてる? 参加中






さぁ、和風ビニョンセ。夢から醒めた夢でございます。



カロリーを気にしているか。



正直、そんなに気にしていないね。


寮では出されたものは全部頂いているからね。


カロリーはそんなに気にしていないのだけど…



今日はメッチャ運動したね。


体育でバスケとバレーをやって

その後、友達とテニスで遊んで

そのままテニス部の活動へ。


そして夕食の後、また友達とテニス。



6時間運動していたね!



頑張り過ぎた!


痩せちゃうね!


20kgくらいになっちゃうね!


幼児ばりだね!



明日の筋肉痛が恐いです。




タフォーーー!!!