Facebookの株価暴落、想定してた? | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

フェイスブックの株価下落、想定してた?ブログネタ:フェイスブックの株価下落、想定してた? 参加中






さぁ、花より盆栽。夢から醒めた夢でございます。



Facebookの株価暴落、想定してたか。


教えましょう。


簡単に言うと知ってました。


生まれる前から知ってました。


親に聞いた所、KSKが生まれてすぐの泣き方が

「Facebook!」「Facebook!」

だったらしいですからね。

両親は「くしゃみの多い子だ」と思っていたらしいですが。


物心ついたのが14歳でですね。

言葉を覚えたのが12歳でした。

1番最初に自分が発した言葉、

皆さんは覚えていますか?


皆さんは大体、

「お父さん」
「お母さん」
「父親」
「母親」
「パパ」
「ママ」
「ワシントンD.C.」

…とかですよね。

「父親」「母親」は無いか。


まぁ、いいや。

KSKは全然違います。


KSKが初めて発した言葉は

「Facebookね…、あれは株価暴落するわ…。あれは…ダメだわ…。」


…だったそうです。

親は2人ともビックリしたらしいですけどね。


もう、ほとんどFacebookの株価の事ばかり考えてましたね。


一度、Facebookに電話して

「株価ヤバイよ。弾けるよ。」

…って忠告したのに切りやがったからね。


物心ついてすぐだったので、14歳かな?


高校はKSKも卒業したばかりだけど

入学当初は大変でしたね。


入学したての時ってアホみたいな回数の自己紹介をやるじゃないですか。


その毎回でKSKは自分の名前とFacebookの事と好きな生クリームの事だけ言ってハケましたからね。

そしたら、始まりますよ、イジメが。

あいつらは本当に陰湿でしたね。


机の中にバニラアイスを入れられたり、
上履きの中にバニラアイスを入れられたり、
カバンの中にバニラアイスを入れられたり、
バニラアイスをくれたり、

…本当に辛い思いをしました。


でも結果、KSKのFacebook株価暴落説が正しかったでしょ?

みんなアホみたいにKSKをいじめやがって…


今頃、メッチャ反省してると思うよ。

ハッハッハ。ざまぁねぇな。


そんな訳で、KSKは本格的に神になった訳ですが、


次の予想をします。

そのうち、パリが燃えます。



タフォーーー!!!