耳かき派 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

耳掃除は耳かき派?綿棒派?ブログネタ:耳掃除は耳かき派?綿棒派? 参加中

私は耳かき派




さぁ、ナスを跳ね返す。夢から醒めた夢でございます。



耳掃除は耳かき派か綿棒派か。


KSKは専ら…


耳かき派ですね。

かなり前から耳かき派です。

先週くらいからです。


だって、考えてみて下さいよ。


綿棒って何で出来ているか知ってますか?


あれ、綿じゃないんですよ。


ドリブルの羽根らしいです。


そんな意味のわからない素材の棒で耳をこねくり回したくないでしょ?


その点、耳かきは何で出来ているかというと、

カルビの上の方なんです。

これは健康的ですね。


耳の聞こえも良くなる事間違いなしです。


…あ、

あとひとつ。


綿棒で耳掃除をすると全体的に…こう…変になるらしいですよ。

あ、そうそう!大学とか落ちます!

片っ端から落ちます!


以上!




タフォーーー!!!