チョコという犬がおりまして。。。 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、東方神起のメンバーに何を言われても開き直る。夢から醒めた夢でございます。






ウチにはチョコという犬がいまして。




ミニチュアダックスでして。








「知ってるわい!」


「今さら説明するな!」


「お米ぶつけるぞ!」






…なんて言わないで下さい。






最近、チョコの更新が途絶えていたため、最近KSKのブログを知った方はチョコの事を知らないわけです。




「何のチョコレート?」




…と思われるのが嫌なわけです。






お菓子じゃありません!メチャメチャかわいい犬なのです!






これ。。。




夢から醒めた夢-12-01-29_001.jpg












…うん…。








決して可愛いとは言えないね!




少し格好が変だね!






でも、普段は可愛いんです!






信用してくださいよ!






KSKはブサイクなものにはボロクソ言うけど、可愛いものには愛情を注ぐ、そんな優しい人間なんです。








タフォーーー!!!