最大の忘れ物 | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪

今までにした最大の忘れ物 ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中
本文はここから



さぁ、ミスタードーナッツの社長、東方神起のメンバーから無視されるようになる。夢から醒めた夢でございます。



今までにした最大の忘れ物ですか…。




確かあれは全然特別な日じゃない平日だったと思うんですけど…。


水曜日かな?


普通に学校に行ったら…少し違和感があるんですね。



「おかしいな…」と思い、確認してみたらやっぱり忘れてたんですね。



んで、取りに帰るわけにもいかないし、でも今日絶対必要だし…。




…あ、何を忘れたか言ってませんでしたね。




机の上に肝臓を忘れて行ってしまったんですよ。



あの時は本当に「やっちまった」と思いましたね。


何か体も思うように動かないし、肝臓が無いと不便でしたね。



しかも、途中で意識が無くなって病院に運ばれるし…。



あれ以来もう忘れてないですね。














「そういうのいいから!」

「真面目に書けよ!」

「印鑑で殴るぞ!」




…とまで言われたら真面目に書くしかないですね。。。




実際は…リアルに学校から家に帰る時に学校にランドセルを忘れた事がありました!笑




タフォーーー!!!