推しメン~9nine~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、ライブ前日にタミフル・ジョイフルという謎の病気にかかる。夢から醒めた夢でございます。



さて、東方神起の次は9nineの推しメンを決めます!


9nineに関してはかなりこのブログでも記事を書いていますが推しメンは書いたことが全くありませんでしたし、自分自身誰が推しメンかわかっていませんからね。


ここで推しメンを決めたいと思います!


※メンバー全員好きですが推しメンを一人に決めるとなると無理に切り捨てていかなければならなくなるのでご了承下さい。



ちなみにメンバーは佐武宇綺(うっきー)・村田寛奈(ひろろ)・吉井香奈恵(かんちゃん)・川島海荷(うみにー)・西脇彩華(ちゃあぽん)です!


ここから少し候補を減らします。



推しメンとなるとまず、ちゃあぽんとうみにーとかんちゃんは外れますね。


ちゃあぽんは広島弁と声がメチャメチャ好きですけどね。


うみにーもKSKはうみにーきっかけで9nineを知ったのでうみにーは好きですけどね。

そして、『99年の愛』と『花嫁』を見て一気に好感度が上がりましたが推しメンでは無いですね。


かんちゃんも色んな人の話を聞くと握手会などでかなり雰囲気が良く、性格もダントツで好きですけどね。。。



まぁ、トレカの欲しがり方などで何となく分かっている人もいるかもしれませんが候補者はうっきーかひろろになる訳です。



うっきーかひろろ…。迷いますね…。



ひろろはダンスのキレがやばくて末っ子感満載ですごい愛嬌がありますしね。


うっきーは天然で宇綺ワールドがよくツボにはまるし、声が好きですね。




…どっちだろ…。




うん!思い切って!




夢から醒めた夢-5FsFP0_220.jpg

うっきーに決めました!


今日から推しメンはうっきー!


こういう衣装が似合うところも全て好きですね!


この前、『少女トラベラー』でうっきーのトレカ出てくれたし!



うっきー推します!




さて、東方神起の流れから行くと今度はペアを決めることになるのですが…



ペアは全く迷っていません!


うー組…ではありません!




昨年の12月29日からこのかんちゃん&ひろろの関西チームだと決めていました!


12月29日は、ひろろの誕生日でした。


その日にかんちゃんがブログにこんな画像を載せていたんです。



夢から醒めた夢-522.jpg

どや!


メッチャ愛情感じるでしょ!


2人の仲の良さがすっごい伝わってきたんですね。


更にかんちゃんがそのブログ内で


「9nineに入った時から姉妹みたいに二人三脚で頑張ってきた大切な仲間。

年下やのにいつもしっかりしているヒロロに香奈は頼ってばっかです。」


…という文を書いていたのを見てペアはかんちゃん&ひろろになりましたね!


これからも仲良く音譜




…でも、なんやかんやで全員推していくのでよろしく!



タフォーーー!!!