推しメン~東方神起~ | 夢から醒めた夢

夢から醒めた夢

ありそうで無いコントのような物語『シチュエーションネタ』を中心に更新しています!
是非読んで下さい♪


さぁ、ミスタードーナッツの社長、東方神起としての武道館ライブが決定する。夢から醒めた夢でございます。




さてさて、挨拶文と東方神起が重複してしまって申し訳ないのですが…、


KSKの東方神起の推しメンを今決めたいと思います!



※メンバー全員好きですが推しメンを一人に決めるとなると無理に切り捨てていかなければならなくなるのでご了承下さい。



ちなみにメンバーはジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホがいます!




まずは申し訳ありませんが切っていきますね。




推しメンとなるとジュンス・チャンミンは真っ先に候補から外れます。



KSKは東方神起を知った時、ジェジュンかユンホが好きだったんですね。


で、その後ユチョンも好きになってきまして。


候補はこの3人なのですが…


ユンホは候補から外しましょう。



ジェジュンかユチョン。これで推しメンを選びやすくなりました。



う~ん、どうしよう…。




KSKの推しメンは…




ジェジュンにします!



夢から醒めた夢-deco123598038563114900.jpg


ヤッホイ!


ジェジュンはイケメンですからね!憧れるぜっ!


歌うまいし、、、いいね音譜




あ…。




「今は東方神起は5人じゃないだろ!」

「JYJだろ!」

「メールアドレスで殴るぞ!」



…っていうのは無しね!


KSKは東方神起は今も5人だと思っています!




KSK良い事言うビックリマーク神の子ビックリマーク




うん、この際、ペアも決めちゃいましょう。



ペアで1番好きなのはですね…。



う~ん…。



夢から醒めた夢-9W5M69_220.jpg

チョンジェかな!


この2人の『COLORS~Melody and Harmony~』めっちゃ良いですからね!


ジェジュンとユンホの”ユンジェ”ペアも好きですね!


でもペアの1番はチョンジェで!



これで推しメンも決まった事だし、一件落着ですね!



日本では活動していないのが切ないね。




タフォーーー!!!