おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


 と、

キーワードだけを書いて

お送りください^^
 

友だち追加


このブログは2024年GW
春の100捨て祭り♩
を達成された
Yさまへのお祝いメッセージです♡

 

 



Yさまはキックオフ!オフ会の最中に達成された方です^^

すごっ!早〜い!^3^
息子さんも手伝ってくれて、良かったですね♪

 

ではでは、そんなYさまへの
女神からのことほぎです♪



【 女神の言祝ぎ 】

 

「女神のことほぎ」は、

女神の名がついた惑星から

送られてくる、

 

あなたへの祝福(メッセージ)です♪
 

 

自分なりの

女性性を高めるポイントが分かります☆ 


では、いってみましょう!(*^0^*)/

 

【1】女神 セレス♪ (母性愛)

 

 

セレスは豊かさや成長など、

母性愛(育てる愛)を表し、

 

その人が惜しみなくエネルギーを注ぎ、

成長させようとする事柄は何か

伝えてくれます☆ 

 

 

セレスからのメッセージは、

内なる母からのメッセージ
とも言えるでしょう^^

 


 

Yさまのセレスは双子座にあります♪

 

 

ふたご座のセレスを持つ人は、

人に伝えること、
情報を発信すること、

また教育に対して
力を注ぐ傾向があると

言われています^^

 

 

本の読み聞かせや、クイズ、

言葉遊びなどによって

絶えず子供に話しかける母親になるかも^^

 

 

知識を与えることが

愛情表現の一環になりやすいでしょう♡

 

 

また、何かや誰かとの間に入ることで、

人を助けようとするところも♩

 

対話を通じて、
表現力と他者への理解を

教えようとします^^

 

 

Yさまのうちなる母親・
女神セレスからのメッセージは、こちらです♩


 

あなたは人よりも知恵や知識が
多くあるタイプです♡


何か壁にぶつかったように
あなたが前に進めなくなった時には

一方的なコミュニケーションを
していないか振り返ってみましょう。


もし反省するところがあれば、


今度は聞き役に徹するくらいの

気持ちになって、
相手の話を真剣に聞き、

パートナーや子どもが言いたいことを
理解するように
心がけて

みましょう♡

 

また自分の言葉を伝える時には

なるべく優しい言葉を選び、

 

それを正確に理解する時間を

相手にたくさん与えましょう。

 

 

そうすることで、パートナーだけでなく、

他の人間関係においても

適切な自己表現と

相互理解ができるように

なっていくでしょう^^ 」

 

 

2】女神 パラス♪ (自己愛・自己実現)

 

パラスはギリシャ神話の
アテナのことです^^

 

 

アテナは、学問・芸術・
技術・知恵に関わることを

支配する、知恵と勇気のある

戦いの女神さまです♡ 

 


 

パラスは知性や知識、

センスに関連していて、

 

あなたのライフワークは何か?

という事を表します^^

 

 

Yさまのパラスは

おうし座にあります♪
 

おうし座のパラスは、
昨日のNさまと同じですね〜♩^3^
 

Yさまは太陽も牡牛座なので、

このアドバイスは仕事だけでなく

全般的に当てはまるかも♪

こちらも参考になさってくださいませ♡
 

 

身体的な感覚を象徴する

おうし座にパラスがあると、

 

仕事とは、現実の世界に

目に見える形で

成果を残していくこと^^

 

地道に物作りに励むことで

自己表現と自己成長が出来ます♡
 

 

さて!女神パラスから、Nさまへの

 

言祝ぎ(メッセージ)は、

 

 

「 あなたに適しているのは
感覚的な識別力が要求される仕事です。

 

味覚に自信があるなら、
料理人やソムリエが適職♡^3^

親しみやすいキャラで
顧客を集める才能もあります^^
 

牡牛座は自分の感覚を重要視し、
「自分に嘘をつかない」ことの

大切さを教えてくれますが、

 

マイペースや五感の満足を追求し過ぎず、


他者と対話することや、相手の
意見を尊重することによって、
日常的な人間関係は
より心地良いものになり、

仕事でもその姿勢を持つことで、

新しいアイデアが湧きやすくなるでしょう^^

 

 

 

【3】女神 ジュノー (夫婦愛)

 

 

ジュノーはローマ神話のユーノー、

ギリシャ神話のヘラですね♪

 

 

ギリシャ神話のヘラ…というと

嫉妬深いなどで、あまり良い印象が

無いかもしれませんが(^^;

 

 

ジュノーは女性の権利の向上に関する女神さまです♪ 

 

 

理想のパートナーシップや

充実した結婚生活を送るための

コツを教えてくれます☆ 

ホロスコープで

女神ジュノーのいる場所は、

自分のこだわりが出やすいので、

 

問題を起こしやすい分野も

教えてくれますよ~。

 

 

Yさまのジュノーは乙女座にあります^^


 

奉仕の星座である乙女座に
ジュノーを持つ人の結婚生活は

夫のために献身的につくすことが喜びかも^^

 

 

必ずしも専業主婦になるとは限らず、

仕事を持って、家計を支えるという形で

夫に貢献する場合もあるでしょう。

 

 

女神ジュノーから、Yさまへの言祝ぎ(メッセージ)は、

 

 

「 あなたは妻の役割を完璧に果たして、

自分の自己実現を達成するタイプといえます♡

 

 

ひょっとしたら、結婚生活を

自分の思い通りに管理しようとする

傾向があるかもしれません^^;

 

 

 

何か具体的な働きによって
パートナーに貢献することに、

無上の喜びを感じる性質があります^^ 

 

 

妻であることにプライドを
持って生きていきますが、

 

完全主義にとらわれすぎると

夫婦に危機が訪れそうです(><)

 

束縛すると逆効果になるので、

夫への管理は程々に♡^^

 

 

寛大さと柔軟性を持って

結婚生活を運営しましょう♩

 

 

以上、Yさまへの、女神からの言祝ぎでした♪

 

 

この女神からの言祝ぎ(メッセージ)は、

 

天体から送られてきている

エネルギーみたいなものです☆

 

 

お空の星(天体)と

人間は共鳴しています♪

 

女神からの言祝ぎ(メッセージ)に

親しみ、あなたらしい女性的な

魅力を全開にして、

 

ますます輝いて下さいませ(*^^*)

 

 

 

長文をお読み頂き、

どうもありがとうございました。


ご自分のメッセージが知りたい方はこちら♡