おはようございます^^

 

幸せフォーチュンテラー☆の

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


 と、

キーワードだけを書いて

お送りください^^
 

友だち追加


このブログは2024年GW
春の100捨て祭り♩
を達成された
Nさまへのお祝いメッセージです♡

 

 




捨て活がこんなに楽しかったことも初めて!というNさま♡^^

 

Nさまへの女神からのことほぎです♪



【 女神の言祝ぎ 】

 

「女神のことほぎ」は、

女神の名がついた惑星から

送られてくる、

 

あなたへの祝福(メッセージ)です♪
 

 

自分なりの

女性性を高めるポイントが分かります☆ 


では、いってみましょう!(*^0^*)/

 

【1】女神 セレス♪ (母性愛)

 

 

セレスは豊かさや成長など、

母性愛(育てる愛)を表し、

 

その人が惜しみなくエネルギーを注ぎ、

成長させようとする事柄は何か

伝えてくれます☆ 

 

 

セレスからのメッセージは、

内なる母からのメッセージ
とも言えるでしょう^^

 


 

Nさまのセレスは、かに座にあります♪

 

 

蟹座にセレスを持つ人は、

聖母のような慈愛を
子どもに注ぐと言われています^^

 

この内なる母親の願いは、
子どもを無条件に愛すること♡

 

 

もしかしたら、幼い頃から
母親になりたいという

願望を持っていたかもしれません^^

 

 

自分が母親として当然だと考える援助を

何の見返りも求めずに、

ひたすら与え続けるでしょう♡


 

そんなNさまへ、

女神セレスからのメッセージは

こちらです♩

 

 

「 感受性に優れているあなた♡

 

快適な生活環境や、

特に食事を与えられる行為によって

愛情を確認するところが

あるかもしれません^^

 

生命を慈しむことで、愛情が回復して

きますので、何かを育てたり、

お世話したりすると元気になれそう!

 

 

自分の情緒や感性を豊かに表現することで

人を満たすと、欲しかった満足感を

得られます♡

 

また自分の子供に、非常に多くの

愛をそそぐ傾向がありますが、

 

 

趣味や仕事を通じても

あなたの豊かな愛情を注げる人間関係を

広げるようにしてみましょう。

 

すると、子どもが巣立つ孤独感が消え、

多くの人への、より大らかな母性が
花開いていくでしょう^^ 

 

 

2】女神 パラス♪ (自己愛・自己実現)

 

パラスはギリシャ神話の
アテナのことです^^

 

 

アテナは、学問・芸術・
技術・知恵に関わることを

支配する、知恵と勇気のある

戦いの女神さまです♡ 

 


 

パラスは知性や知識、

センスに関連していて、

 

あなたのライフワークは何か?

という事を表します^^

 

 

Nさまのパラスは

おうし座にあります♪
 

身体的な感覚を象徴する

おうし座にパラスがあると、

 

仕事とは、現実の世界に

目に見える形で

成果を残していくこと^^

 

地道に物作りに励むことで

自己表現と自己成長が出来ます♡

 

 

さて!女神パラスから、Nさまへの

 

言祝ぎ(メッセージ)は、

 

 

「 自分の趣味嗜好だけに
絶対的な価値観をおかないようにしましょう♪

 

かかわる人のセンスや価値観を、
自分に合わないからといって拒絶せず、
良いものは取り入れていこう♪
という姿勢で望んでみましょう^^


多様な価値観に触れ、

自分自身の感受性の幅を

可能な限り広げていくことで、

 

気乗りのしない仕事からも

インスピレーションが浮かび、

 

クリエイティブな姿勢でかかわれるようになるでしょう♡

 

 

 

【3】女神 ジュノー (夫婦愛)

 

 

ジュノーはローマ神話のユーノー、

ギリシャ神話のヘラですね♪

 

 

ギリシャ神話のヘラ…というと

嫉妬深いなどで、あまり良い印象が

無いかもしれませんが(^^;

 

 

ジュノーは女性の権利の向上に関する女神さまです♪ 

 

 

理想のパートナーシップや

充実した結婚生活を送るための

コツを教えてくれます☆ 

ホロスコープで

女神ジュノーのいる場所は、

自分のこだわりが出やすいので、

 

問題を起こしやすい分野も

教えてくれますよ~。

 

 

Nさまのジュノーは、さそり座にあります^^


 

おおお、ジュノーが蠍座〜!

 

ジュノーが蠍座にある方にとって

夫婦は自分の命をかけた

運命共同体♡^3^

 

 

二人の運命を脅かすような

試練がやってきたときには、

 

自分でも信じられないほどの

行動力を発揮して、そこで

 

初めて夫への愛情への深さを

自覚することになるかも^^

 

 

さて!女神ジュノーから、

Nさまへの言祝ぎ

(メッセージ)は、

 

 

「 あなたが夫婦関係の

バランスを保っていくためには、

 

夫の存在を社会的なレベルから

とらえられる視点を

持たなくてはなりません。

 

そうすることで、あなたは

自分以外にも夫を必要としている人が

たくさんいるのを知って、

 

それを意外なほど誇りに感じられる

ばかりか、

 

夫のことをより深く理解し、

愛せるようにもなるでしょう♡ 

 

 

 

以上、Nさまへの、女神からの言祝ぎでした♪

 

 

この女神からの言祝ぎ(メッセージ)は、

 

天体から送られてきている

エネルギーみたいなものです☆

 

 

お空の星(天体)と

人間は共鳴しています♪

 

女神からの言祝ぎ(メッセージ)に

親しみ、あなたらしい女性的な

魅力を全開にして、

 

ますます輝いて下さいませ(*^^*)


いかがでしたでしょうか?^^

もし良かったら、コメントか
公式ラインでご感想を

お聞かせくださいね〜♪

 

 

 

長文をお読み頂き、

どうもありがとうございました♡


ご自分のメッセージが知りたい方はこちら♡