おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

友だち追加
 

新月と満月の
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けしています^^


こちらから

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ^^



100捨ては2019年から始めて

今回で13回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2024春の大そうじ♡100捨て祭り〜♩

 

「100捨て」とは?

 

GW中にいらないものを
100個捨てよう!という

ブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

期限は5月7日夜9時まで♡

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 

昨日は5人目の達成の方から

ご報告を頂きました〜^^

この方も初の100捨て達成です♡

おめでとうございます!!^0^
 

 


みっちょんさん♡

こんばんは♡
100捨て、初めて達成できました~\(^o^)/!!
とっても嬉しいです~!!


途中で気持ちがもやもやすることがあり、捨て活が進まなくなったのですが、気持ちを整理したら捗りました~♡

みなさんに応援してもらっているような感覚や、チームで励ましあっているような感覚がありました!

終わる頃には気持ちもお部屋もすっきりです♡
みっちょんさん、みなさま、ありがとうございました(*^^*)

また、スレッドに参考となるリンクがたくさん貼ってあったおかげで、捨て活が停滞しそうな時に読んで、進めることができました♡
ありがとうございます♡

ずっと私は断捨離が苦手だと思っていたのですが、やればできるじゃん!しかも4日で100捨て!と自信がつきました!

捨て活がこんなに楽しかったことも初めてです~♡

残りのGWでも、捨て活楽しみたいと思います(^^)
次回も楽しみにしています♡


( Nさま )

 


Nさま、初の達成おめでとうございます♡

シンプルでスッキリとした

チェック表も頂いております♪^^

お洋服なども捨てられていて

頑張られたんだな〜と感じました。

初参加ありがとうございます!

そうです♡ Nさまはお片付け出来る方ですよ〜^3^

お片付けだけでなくて、きっと他の家事も♡

 

諦めないでね!
 

 

スレッドというのは私がやっている

YOCのお片付け講座で使った資料を

まとめた掲示板です。


・まずは、これを捨ててみよう!

・冷蔵庫収納のポイント♩

・リビングの片付けについて

・お洋服のたたみ方♩

・お掃除お片づけの時間計って見ました!& 記録更新スレッド♡

・今年中に片付ける場所を宣言してみよう!^0^ 
各場所の片付けワンポイントアドバイス

・あなたの「お掃除やお片づけの時に聞くとテンションが上がる曲」教えてくださーい(^人^)

・溜まった保冷剤の活用法♡

・お片付けの前に、聞いてほしい♩ ほめ言葉のお片付けバージョン!^0^

 

 

などが書いてあります^^


ブログでも少しづつ書いていきますね〜♪

お役に立ったなら、嬉しいです!


スレッドとか読むのが好きな方なら

こちらもご参考になるかも♪

宣言して、目標もあって、期日もあると楽しくお片付け出来るんですね

 

100捨てを始める前は、『片付けは苦手』と思い込んでいました

 
 
 


皆さんに当てたメッセージも読んでみてね♪

片付けが苦手と感じている方からの達成の報告、めっっちゃ嬉しいです♡

片付けは心身共にスッキリを感じて、好きなものを選んでいくうちにワクワクしてくる素敵な家事です♡


これからもNさまのお片付け、

応援しています!^0^


Nさまへのメッセージはこちらです^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪ 
 
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

わたしは自分の年齢と上手に付き合っている♡


その年齢にならなければ味わえない特別な喜びもある。

いくつになっても

わたしは適齢期♡^^


 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)