こんばんは^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩

 

仲間との絆を深め、
望む
未来を作っていく
アファメーションを、

メルマガと公式ラインで
お届けします^^


みらい と、

キーワードだけを書いて

お送りくださいませ〜^^


友だち追加
 

@152rvlus 



年末ミラクル100捨て祭り♡
終了致しました♡


 

100捨てとは、こちら^^

 

ご参加&応援頂き、ありがとう

ございました!^0^

達成された方への一言メッセージはこちらです♡

 

次回は来年のGWあたりに

開催の予定です♪

またどうぞよろしくお願いします♡^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


9人目も今回初めて達成された方

です!今回の100捨てで最初に

参加表明を下さったこちらの方です♪


前回ブログにのせたお礼も頂きました!

いつもありがとうございます♡^^
 


こんばんは。

ブログに載せて下さりありがとうございます^^

土曜日は全く出来ず、本日夕方4時頃から始めました。汗
捨てながら部屋の整理が出来ていくんですね(きらきら)

そして、家族に伝染していくようで、主人が俺もやろうかなって言い出しました!

えっって思っちゃいました(にっこり)

遅くに失礼致しました。

(Mezさま)

 


Mezさま、すごーい!!

 

100捨てをやると決めたら、
旦那さまにも伝染したんですね♡

片付けは周りの人にうつる!と

私も感じてます〜^^



捨てながらお部屋の整理もされていたなんて、素晴らしいですね〜!さすが!^0^

ちなみに、捨てると部屋の整理を
一緒にやるのは上級者さんです♪

 

最初は「捨てよう」とするよりも

物を種類別に「分ける」のと、

どれを残すか「選ぶ」ことを

していくほうが楽に出来ると思います^^

物が少なくなると、整理する事も

必要なくなる場合があるので♡

捨てるのが先、整理は最後!と

覚えてみてね^^


そして、上のメッセージから

3日後に達成のご報告を頂きました!

 


みっちょんさん、こんにちは。


初めて、始めて、やりきりました(にっこり)

まだいけそうです♡

ゆっちさんから数年前に頂いたクリスマスカードも、ありがとうと言って捨てられました(にっこり)


宣言して、目標もあって、期日もあると楽しくお片付け出来るんですね(にっこり)

昨日はエンジンがかかって、時間さえあれば、もっともっといけそうでした(きらきら)


いらないものがなくなって、今、これから必要なものが流れて来るんですね(きらきら)

みっちょんさん、ありがとうございました(はあと)


(Mezさま)

 

ライン公式でチェック表の写メも

頂いております♪

初の達成、おめでとうございます〜♡

 

これでMezさまも100捨て仲間!

 

 

今朝の8番目の方も

「まだ捨てられる!」と仰って

いましたが、初回だとやっぱり

そう感じますよね〜。

宣言して、目標もあって、期日もあると楽しくお片付け出来る」


そうなんです!

宣言して、目標を決めて、期日があると、達成する確率がグンと上がります^^


アドレナリンが出るので

もっと出来る!どんどん出来る!となるんだと思います。

 

 

これに「ありがとう」で捨てる「感謝」と、旦那さまへの「お願い〜♡何か捨てるものないかな?」の「おねだり」や「ほめ言葉」があると、

アドレナリンのドキドキと一緒に、オキシトシンも出て、心が温かくポカポカしてきますよ〜♡^0^

 

 

これからもますます楽しく

お片付けしてくださいませ^^
 

Mezさまのお片づけがますます

楽しく進むよう、こころから
応援しています♡


Mezさまへのメッセージはこちらです^^

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「パワーカード」より

 

私は皆が愛し合える世界を築くために協力します♡


愛は最強の癒しの力。

 

私は限りなく愛を与え、

限りなく受け取ります♡

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)