おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

りそう と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^


友だち追加


仲間と共に
高い目標を目指す

いて座新月の
アファメーションを

お届けします!^0^

 



年末ミラクル100捨て祭り♡
いよいよ今夜9時までです〜!

 

先着10名様の

メッセージプレゼントは

あと1名さまです♪
 

最後の一人!あなたのご報告、

ぜひお待ちしてます!^0^

 

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で12回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023年今年もありがとうで年越し♪
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

期限は12月28日夜9時まで♡


「100捨て」とは?

 

今年中に、もう必要のない物を
100個手放そう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 


7人目の達成の方もYOCの

卒業生です♡

 

久しぶりにメッセージを頂いて

めちゃめちゃ嬉しかったです!

 

ありがとうございます^^


なんと100捨てが始めるのを

待っていてくれたそうで♡^3^


 


みっちょんさん、こんばんは。

お久しぶりです。Sです。

この冬も100捨て達成しました!!

実をいうと、数日先走って

はじめてました(汗)

そろそろ始まるな〜と

ワクワクして待とうとしたのですが、

捨てずに溜めてしまいそうになり、

本末転倒だと。

そのため、先走った分+20の

120個に挑戦しました。

今回の思いっきりのひとつは
高校のときの体育館シューズで、


綺麗だったので保管してましたが、

さすがに履かないし、

もし履いたとして経年劣化で

怪我する可能性を考え、

ようやく手放しました。

また、実際に普段見ない袋の中や

棚の奥を確認すると、

あれ?こんなものが?

捨てたと思ったのに!

というものにも遭遇しました。


どこから始めるか考えがちでしたが、

頭だけでなく行動は大切なんだなと

100捨てでも感じました。

なにより何回か100捨てに挑戦していたら、日々の生活でも賞味期限や物の状況を確認する機会が増えていて、

それに気づいたら、
前より自分を大切にしているような

あたたかい気持ちになりました。


今回も開催ありがとうございました😊

(Sさま)

 


Sさま、100捨て、

いや120捨ての達成!!

おめでとうございます♡

ライン公式のほうから

チェック表の写メも頂いております♪

本当に120捨ててある〜!笑笑

 

フライング気味で初めて頂き、

めっちゃ嬉しいです♪^0^

 

 

私も100捨ては始める時期も

終わる時もいつにしようかと、

色々と迷うのですが(^^;;

 

個人的には年末は

12月1日から始めるのも

ありだな〜と思ってます^^

 

 

大事なのは感謝で物を手放して、

気持ちをスッキリさせていくこと

なので、多少のフライングは

全然大丈夫ですよ〜^^

 

120個も捨てて頂き、
ありがとうございました♡

 

Sさまの物事に対する愛のある

真摯な姿勢を改めて感じました^^

 

 

自分を大切にすること、
本当に大事ですよね!

 

自分を大切にすることが、

相手も大切に出来る事ですから。

素敵な気づきのシェアも

ありがとうございました♡^0^
 

 

これからもSさまのお片づけが

ますます進むよう、こころから
応援しています!


Sさまへのメッセージはこちらです^^
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「ラブユアセルフカード」より

 


私はこれから素晴らしい仕事をします♡

 

 

わたしは今度の素晴らしいポジションを

 

こころから歓迎する^^

 

 

そして愛すべき同僚とともに働き、

 

クリエイティブな能力を発揮する♡

 

 

職場は素敵な場所にあり、報酬にも満足している^^

 

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)