おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

りそう と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^


友だち追加


仲間と共に
高い目標を目指す

いて座新月の
アファメーションを

お届けします!^0^

 



年末ミラクル100捨て祭り!

6人目の達成の方から

ご報告を頂きました^^
 

先着10名様の

メッセージプレゼントは

あと2名さまです!

締切まであと1日♡

あなたのご報告、お待ちしてます!^0^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で12回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023年今年もありがとうで年越し♪
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

期限は明日12月28日(木)夜9時まで♡


「100捨て」とは?

 

今年中に、もう必要のない物を
100個手放そう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 


6人目の達成の方もYOCの

卒業生の方です♡

 

卒業後もこうしてコンスタントに

参加して頂き本当に嬉しいです!

 

ありがとうございます^^



前回、100捨てを始める前は

片付けが苦手と思い込んでいた

教えてくれたAさま^^



いやいや、もう素晴らしい
100捨てマスターになって

ますよ〜!^0^

 


こんばんは(にっこり)
達成しました!

40個から100個までは、
「今日やる!」と決めて、
帰宅後から今までの間に。


彼がいなくなり、
やっとキッチン周りの整理が
できました。

ここから年末年始の帰省に向けて
(実家だと思っているような節が)
また片付けたいと思います。

いつも素敵な機会を
ありがとうございます(はあと)

習慣化にしている『洗面所掃除』も
年明けには3年目に突入します(きらきら)


キッチンはまだ続きがあるので
頑張ります(はあと)

 

みっちょんさんも
良い年をお迎えくださいね(にこにこ)

(Aさま)

 


Aさま、100捨て達成

おめでとうございます♡

ライン公式のほうから

チェック表の写メも頂いております♪


そうそう「やると決める」が

達成の一番のコツかもしれません^^

だいたい始めると皆さん2、3日

で達成される方が多い感じです^^

 

 

昨日はライン公式のメッセージで

達成率を高めるのは、
誰かに宣言することです♡


大丈夫!大掃除の時期なので
100なんてすぐですよ〜♪

 

と書いたら、すぐに2名の方から

達成のご報告を頂きました♡^^
 

やると決める!

誰かに宣言する♡など、やっぱり

まずは始めるのが大事ですよね♪


YOCのお片付け部でお伝えした

洗面所掃除の習慣がもう2年も

続いてるなんて、本当に素敵〜♡

 

 

これからもAさまのお片づけが

ますます進むよう、ずっと
応援しています!


Aさまへのメッセージはこちらです^^

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「ラブユアセルフカード」より

 

自由は私の聖なる権利

 

 

わたしは自由に素晴らしい考えを

持つことが出来る。

 

わたしは過去の呪縛から解放され

自由になる。

 

 

今度こそわたしは本当の自分になる。

 

 

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)