おはようございます^^

 

占星術カウンセラー&ヒプノセラピストの

みっちょん♩こと

一色美智子です。
 

 

今日もご訪問くださり、

ありがとうございます^^

 

 ♡ プレゼント ♡ 

公式ラインで、
あなたにぴったりのパワフル

アファメーションを
プレゼントしています♩
 

りそう と、

キーワードだけ書いて

お送りくださいませ〜^^


友だち追加


仲間と共に
高い目標を目指す

いて座新月の
アファメーションを

お届けします!^0^

 



年末ミラクル100捨て祭り!

4人目の達成は私です!^3^
 

クリスマスイブに達成

しました〜♡ やった〜!
 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


今回で12回目!
いつもありがとうございます♩^0^

 

2023年今年もありがとうで年越し♪
年末ミラクル♡100捨て祭り〜!

 

期限は12月28日夜9時まで♡


「100捨て」とは?

 

今年中に、もう必要のない物を
100個手放そう!という

私のブログのイベントです^^

 

100捨てのやり方は、こちら^^

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 


今年は昨日、クリスマスイブに

達成しました!嬉しい〜〜!

 

 

最初はいっぱになったレジ袋を

一層し、後は経費清算をしつつ

レシートや書類を片付けました^^

 

いやぁ、スッキリ!!

 

忙しくて、記帳しなきゃいけない

レシートがたくさんあったので、

終わってホッとしました。

私はやっぱりお片付けが好きだな〜♡

 

こうして家の中の細々としたことを

していると、とても落ち着きます^^

 

 

若い頃、あんなに大嫌いだった

掃除や片付けが、こんなに好きに

なるなんて!^0^

マジ習慣化のお陰だわ〜。感謝♡

 

片付けもお掃除も、日常の地味な

事だけど、私にすごく必要なもの

だなぁと、しみじみ感じました。

 

 

そして、大好きなことを

死ぬまで出来る♡

もっと上手くなるように
探究していけるって、

なんて幸せなんだろうと思い、

ちょっとじーんとなりました^^

 

来年はもっとお片付けも頑張ろう♡


そしてそして!!

 

実は4番目の達成、

ずっと狙ってたの〜〜!^0^

順番はガチでやってるので

こればっかりは運というか、

狙ってもなかなか出来ないのですが、

今回やっと叶いました♡

 

めっちゃ嬉しい〜^3^

 


なぜ4番目狙いかというと、

100捨ては達成した方全員に

一言メッセージをお届けしていて

 

このメッセージは毎回同じなのです^^


と、いうわけで「私は美しい光」です♡
やた〜!笑

 

一人じゃこういう遊びも出来ないので

これも毎回、ご一緒に100捨てを

楽しんで下さる皆さんのお陰です♡^^

 

 

いつも本当にありがとうございます!


 

これからも皆さまと私のお片づけが

ますます進むよう、こころから
応援します!


さて、ではメッセージは何かな?

 

わくわく♡
 

 

♪ 今日のメッセージ♪  
ルイーズ・ヘイ「ラブユアセルフカード」より

 

私は自由で心穏やかです。


私は、自分の愛と理解が

反映する世界に生きる自由人です♡

 

 

はい、その通り!!笑
自由人って素敵な言葉だなぁ♡

水瓶座のキーフレーズだわ^3^

 

このメッセージが、どなたかの

お役に立ちますように(^人^)